明日はハロウィンですね!去年先輩のお誘いで柄にもなく仮装して渋谷のハロウィンパーティーに参加したのがもう遠い昔のことのように思えます…。

(それにしてもハロウィンの渋谷の街はトラウマレベルに怖かった…血まみれの顔して斧とか持った人がうろうろしてるとか、普通に考えたら物騒すぎませんか!)


さて、今年はそんな一年前とは打って変わって息子が生まれて平和なハロウィンを過ごせそうです。

今日はひと足お先にコスプレ?写真を撮ってみました!



使ったのは100均で買ったカチューシャとコースター。

紫デビルのカチューシャ(オレンジもありました)

カボチャとクモの巣の、フェルトコースター(2枚組)

これで総額200円!(税抜)

せっかくのかわいい時期、ちょっぴりハロウィン気分で写真を残せたので満足です。

それにしてもオレンジ×黒×紫で、随分ハロウィンっぽくなりますね。100均で買う以外にも、画用紙やフェルトを使ってなにかつくってもいいかもしれません♪