正産期に突入したらなかなか人と会いづらくなっちゃうな〜と思っていましたが、 会社の方々がはるばる自宅まで遊びに来てくれました。


「万が一産気づいたらごめんね」と伝えたところ、
「そしたら貴重な瞬間に立ち会えますね♡」とかわいいコメント。

そんなことにならなくてよかった、、笑


珍しくお家に人が来たのでお料理をつくっておもてなし。
気合を入れて頑張った記念に写真をぺたぺたと。

11174739_891974630858506_3329767569471203953_o

これは「グリルズッキーニとトマトのマリネサラダ」にしめじとナスを加えたもの。

11913883_891974640858505_7110882108001666667_o

これは「お肉屋さん風コロッケ。
小さめにコロコロ丸めて食べやすいサイズにして重ねました。

12000854_891974667525169_1701689587327171574_o

これは製作過程。
前日にここまでやって、当日小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げました。

12000996_891974644191838_707123044444623661_o

これは我が家の定番チキンカレー。
愛用のGABANのカレー粉セットのおかげで、いつも楽しくカレーが作れます。




11993161_891106997611936_1782291253_o

あとこれ!手土産でいただいたのですが、とってもおいしかった…!
やみつきになりそうです。